03‐6228‐5348

キャンセル

発信

無料体験
2019.02.13

気軽にできる?ラグール銀座のキックボクシングジム無料体験

キックボクシングジムと聞くと格闘技を想像する方も多いと思います。
キックボクシングジムは大きく分けて「フィットネス」と「格闘技」の2種類に分かれます。
ラグール銀座では「フィットネス」に特化したキックボクシングジムの体験をすることが可能です。

キックボクシングジムをラグール銀座で無料体験

ラグール銀座のキックボクシングエクササイズは音楽に合わせてキックボクシングを行う
フュージョンレッスンです。
レッスンのレベルもまったくやったことがない未経験者の方のために3つのコースから
無料体験レッスンを選ぶことができます。
3つのコースについて簡単にご説明いたします。

キックボクシング無料体験:フュージョンレッスン

フュージョンレッスンは音楽とキックボクシングを融合させたレッスンです。
音楽のリズムに合わせながらキック、パンチをすることで楽しみながらカロリー消費をすることができます。
実は音楽を聴いて運動するということは理にかなっているのです。

ロンドン・ブルネル大学の心理学者karageorghis氏は
「音楽は運動能力を向上させる合法的な薬物のようだ」と記しています。

よくプロスポーツ選手が控室などで音楽を聴いている映像を目にしたりしますがあれには科学的な根拠があります。
音楽を聴くことで脳が刺激されて運動能力の向上とその運動に集中できると言われております。

これはすべての運動に共通することなのです。
なので音楽を聞きながらキックボクシングをするということは科学的にも実証されている、
効率的な運動方法なのです。

フュージョンレッスンはEasy Ver1もしくはEasy Ver2の2コースあります。
はじめての方はEasy Ver1の体験レッスンをおすすめいたします。

キックボクシングジム銀座無料体験

キックボクシング無料体験:テクニカルレッスン

ラグール銀座では
「せっかくキックボクシングを始めるなら正しいフォームでかっこよくキックやパンチができるようになりたい!」
そんな方のために技術向上を目的としたテクニカルレッスンをご用意しております。

正しいフォームでキックやパンチをすることはかっこよく見えるだけではなく
フュージョンレッスンの際に同じ動作でもカロリーの消費効率を高めることができます。
さらに正しいフォームで行うことで腰や背中を痛めるリスクを最小限に抑えることもできるメリットがあります。

ラグール銀座で無料体験レッスンを行うまでの流れ

ラグール銀座では無料会員登録をしていただいた方のみ無料体験レッスンが可能になっております。
下記ボタンから無料会員登録が可能となっております。

無料会員登録後に会員様専用ページからネットで簡単に無料体験レッスンの予約が可能です。
気になる方は今すぐ無料体験レッスンをお申込み下さい!

BACK TO INDEX